ロックダウンとウユニの町と④ | ボリビアの旅行記

支店
渋谷
福岡

ロックダウンとウユニの町と④

エリア
ウユニ
/ボリビア
テーマ
現地情報
時期
2020/08/01~2020/08/31
投稿日
2020/08/04
更新日
2021/2/24
投稿者
エスティーワールドスタッフ

3月のウユニ塩湖のシーズン後、コロナウィルスの状況が落ち着くまでウユニの町に滞在することになりました。ボリビア文化やウユニの生活をエス・ティー・ワールドの駐在員が旅日記式に綴っていきます。

スタッフおすすめ!お得ツアー

ビジネスクラス利用【成田発着/アエロメヒコ】一生に一度は行きたい世界遺産マチュピチュ遺跡&ペルーの首都リマ&インカ帝国の首都クスコを訪れる ペルー満喫8日間の旅

成田発

ビジネスクラス利用【成田発着/アエロメヒコ】一生に一度は行きたい世界遺産マチュピチュ遺跡&ペルーの首都リマ&インカ帝国の首都クスコを訪れる ペルー満喫8日間の旅

日数:8日間  
旅行代金:882,700円~1,021,700ツアーはこちら

  • 8月4日 ウユニ塩湖のサンセット

    塩のホテルのパラシオ・デ・サルに食糧と水を届けに行ってきました。
    塩のホテルは、水の塩分濃度が高いので、飲み水はウユニの町から届けます。
    そのついでに、塩湖によってサンセットも見てきました。
    場所は、入り口から15分ほど車で行ったところ。
    8月は風が強い日があるので、7月末だし大丈夫かなと思っていましたが、天候は良好!18時7分ごろ日が落ちました。
    乾季なので、しっかり六角形がビッシリ!乾季も綺麗なんです!
    インカワシ島(サボテンの島)まで行きたかったな。。。