本場ディズニーキャラグリ攻略ガイド★ | アメリカの旅行記

支店
渋谷
福岡

本場ディズニーキャラグリ攻略ガイド★

エリア
オーランド
/アメリカ
テーマ
現地情報
時期
2019/04/08~2019/04/13
投稿日
2019/4/23
更新日
2021/2/24
投稿者
エスティーワールドスタッフ

ディズニー好きの人なら一度は行ってみたい

本場アメリカのWalt Disney World
4泊6日で行ってまいりました!
敷地内には4つのテーマパークと2つのウォーターパークがあり
その広さなんと山手線の1,5倍!
そんな広大の敷地の中では日本ではなかなか出会えない
レアキャラとたくさんグリーティングができちゃいます。
私のオススメグリーティング、ご紹介いたします★

スタッフおすすめ!お得ツアー

【ZIPAIR Standard Value利用】LCCで気軽に行けるアナハイム!STWならアレンジ自在!ディズニーランドまで徒歩圏内!価格重視ホテル宿泊5日間

成田発

【ZIPAIR Standard Value利用】LCCで気軽に行けるアナハイム!STWならアレンジ自在!ディズニーランドまで徒歩圏内!価格重視ホテル宿泊5日間

日数:5日間  
旅行代金:130,700円~331,700ツアーはこちら

  • プリンセスに会いたいならここ、トラットリア・アルフォルノ

    • プリンセスたちに会いたいならここ!

    • 憧れノプリンセスが目の前に。。

    こちらトラットリア・アルフォルノには
    ラプンツェル、アリエルなどあこがれの
    プリンセスと朝食を食べながらグリーティングができます!

    その名も 〝Bon Voyage Adventure Breakfast ”

    ここではアリエル、プリンスエドワード、
    ラプンツェル、ユージンと2ショットをゲット。
    プリンセスだけでなく一緒にプリンスも会えるのは
    うれしいポイントですね♪

    こちら各キャラクターと少しお話できる時間があり
    英語が話せない私は内心どきどきでしたが
    内容はどこから来たの?名前は?など
    とてもやさしくてほっとしました。。笑

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【日本語ガイド】【午前半日】プリンセスと朝食を!キャラクターブレックファースト
  • ミッキーとその仲間たちが大集合★シェフミッキー

    • 王道キャラ達、勢ぞろい

    • こんなに目の前でサイン!

    • かわるがわるやってくるキャラクター達

    コンテンポラリーリゾートにあるこちらでは

    シェフ姿のキャラクターたちがお出迎え。

    ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、ドナルドがそれぞれ
    のテーブルを回ってくれます。

    各キャラクターが順番にテーブルを回ってくれるので
    写真を撮るもよし、サインをもらうもよし
    しっかりグリーティングを楽しめます!

    ディズニー定番のキャラクターみんなと会いたい方は
    こちらがおススメです!

  • まるで物語の世界に迷い込んだみたい、、、BE OUR GUEST

    • 舞踏会のシーンに迷い込んだみたい

    • 壁の絵はベルが選んだ野獣とのお気に入りのシーン

    美女と野獣の舞踏会のシーン、皆様頭におもいうかべてみてください。。とても素敵で一度はあんな空間行ってみたいですよね。

    ここ、BE OUR GUEST でかなっちゃいます。

    マジックキングダム内にある"BE OUR GUEST "では
    今にも散ってしまいそうな薔薇が飾られている野獣の部屋、モーリスの発明したオルゴール部屋、そしてベルと野獣のダンスフロアの3つの部屋でランチはクイックサービス、ディナーはコースが楽しめます。

    ディナーの時間帯には野獣ともあえちゃうんです!
    ちなみにベルは隣のお城の〝エンチャンテッド・テール・ウィズ・ベル”で会えますよ♪

    こちら、とても人気なので事前予約が必須!

  • 番外編

    • ぎゅーっと抱きつきたくなるこのシルエット

    • まるで本物!みんな大好きケビンにはアニマルキングダムであえちゃいます。

    ここオーランドでは日本ではなかなか出会うことのできない
    レアキャラとグリーティングできちゃいます。

    ベイマックスやケビン、ディズニーファンにはたまらないですよね!

    ハリウッドスタジオにある
    「生まれてはじめて:シング・アロング・セレブレーション」ではアナ、エルサ、クリストフなどなどが登場します。

    小さな子供から大人まで”レリゴー”を大合唱♪
    英語がわからなくても雰囲気だけで十分楽しめちゃいます!

  • ★特典たくさん★直営ホテルに泊まるしかない!!

    • 夜のシンデレラ城

    キャラクターグリーティング、
    日本ほどは混まないですがやはり人気レストランはすぐに満席になってしまうことも。。

    なんとディズニーの直営ホテルを利用しているゲストは
    ホテル利用の70日も前から事前の予約が可能です。

    もちろんアトラクションも同じようにファストパスの取得もできちゃいます!

    とくに人気のグリーティング「BE OUR GUEST」、「シンデレラロイヤルテーブル」やアトラクション「アバター」などは70日前から予約しても埋まっていたとの声も多々。。

    ぜひ直営ホテルの特典を最大限に生かして
    ディズニーを満喫しましょう♪