インスタ映え!プーケットタウン情報★ | タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

インスタ映え!プーケットタウン情報★

エリア
プーケット
/タイビーチ
テーマ
街歩き
時期
2018/5/29~2018/6/5
投稿日
2018/7/6
更新日
2018/7/10
投稿者
原田希里也

プーケットで街歩きのできる”プーケットタウン”を今回は紹介いたします。インスタ映えばっちりで思わず写真を撮りたくなるスポットです♪

スタッフおすすめ!お得ツアー

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

羽田発

【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪絶好のロケーションからの景色を満喫『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

日数:5日間  
旅行代金:64,800円~206,800ツアーはこちら

  • ★オールドタウン★

    • 色鮮やかな建物が並んでいます♪

    • 可愛いお店も★

    • カラフルな写真も撮れちゃいます

    • おしゃれなカフェも沢山!

    まず目に入るのはパステルカラーのカラフルな建物


    初めて訪れた時の感想は『何これ!タイっぽくないけど、めっちゃかわいい!


    そうです、ここオールドタウンは昔国際貿易で栄えていたらしく、

    ポルトガル・オランダ・中国の文化が入り混ざっているんです⭐︎


    だから、こんなにかわいいコロニアル調の建物があるんですね!


    昔からある古い建物をリノベーションした、ホテルや雑貨屋、カフェも

    たくさんあって楽しい街歩きができました。


    全体的には1時間もあれば、歩いて周れるくらいの広さです。


    お買い物をして、かわいい写真を撮って、疲れたらおしゃれなカフェで休憩。

    そんな街歩きができちゃいます⭐︎

  • ★チルバナイトマーケット★

    • 入り口です!

    • お土産物も買っちゃいましょう★

    • 屋台も沢山

    • ローカルフードも美味しいですよ☻

    次は夜のプーケットタウンです⭐︎


    プーケットには3つのマーケットがあります。

    一番大きく賑わうウィークエンドマーケットの『ナカ・マーケット』

    オールドタウンで行われる『ラードヤイ・マーケット』

    そして今回訪れた『チルバ・ナイトマーケット』です。



    チルバ・ナイトマーケットは最も新しくできたマーケットなのですが、

    観光客の姿はあまりなく、おしゃれな雰囲気漂うローカルタイ人の若者向けのマーケットという感じでした。


    まだまだ、外国人にはあまり知られていない穴場のマーケットで

    ローカルな気分を味わうことができますよー!


    雑貨などのお土産物から、服や化粧品まで沢山の商品が並んでいました。

    屋台ももちろん出ていて、ローカルフードを食べることができます。

    屋台だけでなはなく、おしゃれなバーやカフェもありました!


    マーケット全体がおしゃれで素敵な雰囲気が漂っていて、写真映えするスポットでした⭐︎

  • いかがでしたか?

    • トラと写真も撮れますよ♪

    • もちろん像に乗る事だって出来ちゃいます★

    • ボールの中に入って転がるスリル満点アトラクションです!

    いかがでしたでしょうか?


    ビーチリゾートのイメージが強いプーケットですが、

    街歩きも楽しめて、ご飯も美味しく安い!


    最高じゃないですか?笑


    街歩き以外にも、像乗り・虎と写真・ローラーボール

    楽しいオプショナルツアーが沢山ありますよ!



    皆様も是非プーケットを楽しんでください★