ニューカレドニアは海だけじゃない!?~ブーライユ~ | ニューカレドニアの旅行記

支店
渋谷
福岡

ニューカレドニアは海だけじゃない!?~ブーライユ~

エリア
ブーライユ
/ニューカレドニア
テーマ
現地情報
時期
2018/4/9~2018/4/15
投稿日
2018/6/14
更新日
2019/12/5
投稿者
大森 佳祐

天国に一番近い島というキャッチフレーズでおなじみの
ニューカレドニアですが、皆さんニューカレドニアと言ったら
何を思い浮かべますか??
     
透き通るような青くて綺麗な海があったり、、、
おいしいフランス料理が食べれたり、、、
        
私もそう思い今回ニューカレドニアを訪れたところ、
今までのニューカレドニアのイメージを一掃されてしまいました!
       
そんな新しいニューカレドニアの見どころを
今回は沢山ご紹介致します。

スタッフおすすめ!お得ツアー

《4名様1室限定価格》★新春キャンペーン★【5/9までの新規予約限定価格】ニューカレドニアで暮らすように過ごせる♪リーズナブルなコンドミニアム!キッチン付きのカサデルソル(2ベッドルーム)2泊4日間

成田発

《4名様1室限定価格》★新春キャンペーン★【5/9までの新規予約限定価格】ニューカレドニアで暮らすように過ごせる♪リーズナブルなコンドミニアム!キッチン付きのカサデルソル(2ベッドルーム)2泊4日間

日数:4日間  
旅行代金:97,800円~130,800ツアーはこちら

  • ニューカレドニア第二の都市【ブーライユ】

    皆さん、ブーライユってご存知ですか??

    私も正直今回の旅行まではあまり知りませんでした。。。(笑)
    でも、ここ本当に素晴らしいところなんです!

    場所はニューカレドニアの首都、ヌメアから車で約2時間半程の場所に位置し、周りを草山に囲まれたまさに田舎町といった様な雰囲気です。

    移動している最中は「僕は今どこにいるんだ?」という感覚に陥るほど、本当に広大な自然の中を突き進みます。

    ブーライユに行く途中に通るラ・フォアやブルパリでは
    乗馬や現地の方の暮らしを見ることが出来るので、
    立ち寄ってみるのもアリですね!

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【シェラトン宿泊者限定】世界遺産の海でマリンジェット
  • シェラトン・ニューカレドニアデヴァリゾート&スパ

    ブーライユ市街から車で約20分ほど進んだ場所にあるのが

    ここ、シェラトンデヴァです!!

    世界遺産の海沿いに伸びるビーチを目の前に持ち
    広大な敷地にはいくつものバンガローとゴルフ場までも完備する
    まさにリゾート滞在に最適なリゾートホテルです!

    周りは小高い山々に囲まれており、
    ハイキングや乗馬も楽しめます!

    また、アクティビティーも充実しているので
    シェラトンデヴァに滞在したからこそ出来ることを
    存分に味わってみては如何でしょうか。

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【シェラトン宿泊者限定】世界遺産をジェットで行く! グリーン島(ブーライユ)日帰りツアー
  • 絶景を望むお手軽ハイキングコース

    ブーライユにあるシェラトンデヴァホテルから
    歩いて行けるポイントに、ハイキングコースがあります!

    日本の夏休みの時期、つまり7月~8月はニューカレドニアは
    冬の時期にあたるため海に入るのは少し肌寒いです。
    でも乾季となり晴天率も高く、とても過ごしやすい気候となるので、
    ハイキングにはもってこいのシーズンなんです!!

    お気軽コースからがっつりコースまでいくつかルートが分かれているので、
    小さなお子様連れの方でも楽しめます!

    また頂上からの景色はブーライユに広がる自然と世界遺産の海を一望できます!
    シェラトンデヴァホテルからピクニックセットの貸し出しもあるので、
    頂上でゆっくりランチもとてもお勧めです!

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【宿泊者限定】シェラトン・デヴァ発 ゴルフツアー(18ホール/レンタル有)
  • イケメンガイドと行くサンセットツアー

    ブーライユの自然を満喫するのに欠かせないのが、

    イケメンガイドと行くサンセットツアーです!

    彼が所有している山でまさにプライベートな空間を
    お楽しみ頂けます!

    ここの景色は海がイメージのニューカレドニアとは打って変わって
    大自然に囲まれた山のニューカレドニアでした。

    山の上からサンセットを見ながら、
    ワインを片手に優雅に過ごす時間は格別です!

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【シェラトン発】オーガニックローカルフードとナイトサファリ
  • 最後に。。。

    ニューカレドニア第二の都市、ブーライユには

    今までニューカレドニアにあったイメージを一掃する素晴らしい
    スポットが沢山ありました!

    ニューカレドニアは日本と四季が真逆のため、
    夏休みには行きにくいビーチリゾートという感覚もありましたが
    今回の旅行で海以外の素晴らしさを発見することが出来ました!

    既にニューカレドニアに行ったことがある方でも
    また違った一面を見ることが出来るので、是非再訪してみては如何でしょうか?

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【シェラトン宿泊者限定】「世界遺産の海に浮かぶ」グリーン島(ブーライユ)日帰りツアー