★辛口採点!スリランカで料理教室♪ | スリランカの旅行記

支店
渋谷
福岡

★辛口採点!スリランカで料理教室♪

エリア
スリランカ
/スリランカ
テーマ
地元料理
時期
2019/10/7~2019/10/7
投稿日
2019/11/15
更新日
2020/3/15
投稿者
鹿子 円香

紅茶やアーユルベーダーなど女子旅

じわじわ人気がでているスリランカ
そんなスリランカで料理教室観光はいかがですか?
「え?観光で料理教室?」
と思ったあなた!そんなあなたのために
実際に体験してきた私が感想をたっぷりお伝えいたします!
世界遺産もいいですが、たまには一風変わった観光も
とてもおすすめですよ♪

スタッフおすすめ!お得ツアー

【2024GW特集】★らくらく直行便でいく★短いお休みでも定番観光スポットを網羅できちゃう♪自由時間たっぷりであなただけのオリジナル旅を作ろう!日本語ドライバーがご案内するスリランカ5日間

成田発

【2024GW特集】★らくらく直行便でいく★短いお休みでも定番観光スポットを網羅できちゃう♪自由時間たっぷりであなただけのオリジナル旅を作ろう!日本語ドライバーがご案内するスリランカ5日間

日数:5日間  
旅行代金:163,800円~163,800ツアーはこちら

  • 魅力①実はインスタ映え★

    • スパイスはまさにインスタ映え!

    • チキンもインスタ映え♪

    • カラフルな食材がたくさん!

    写真映えは旅先を選ぶ上で重要な要素ですよね♪


    スリランカ料理はたくさんのスパイス
    普段日本では使わない食材がたくさん!

    どれもとっても綺麗な色で
    料理を忘れて写真タイムです笑

    この写真&♯スリランカ料理教室体験で
    インスタいいね間違いなし♪

  • 魅力②とにかく美味しい♥

    • カレーの種類もたくさん♪

    • デザートもあります!これは水牛とはちみつのヨーグルトです

    • みんなで食べます

    スリランカはスパイシーな料理がたくさん!


    「辛いの苦手やし。。。」
    と思ったそこのあなた!

    大丈夫です!私も日本の中辛カレーが食べれないくらい
    辛いの苦手なんです!

    料理教室ならスパイスの量を調節できるので
    自分好みのピリ辛のお味にもできます♪

    もちろん辛党の方はたくさんスパイスを入れて
    超ホットなカレーをお楽しみください!

    ちなみに私は美味しすぎて思わずおかわり3杯もしました笑

  • 魅力③お土産にもぴったり!

    • 教室の先生と一緒に♪

    料理教室が終わった後はお買い物♪


    料理で実際に使ったスパイスはお土産にぴったりです!

    スパイスだけでなく、
    スパイスを使用したトリートメントもあって
    ショップを見てるだけで楽しかったです

    見る観光もいいですが、
    作って、食べて、五感で感じる観光
    旅を特別なものにしてくれますよ★

    とっても楽しく、とっても美味しい観光を
    ぜひおたのしみください!