あなたのやりたいが必ずある、ニューヨークの旅!! | アメリカの旅行記

支店
渋谷
福岡

あなたのやりたいが必ずある、ニューヨークの旅!!

エリア
ニューヨーク
/アメリカ
テーマ
街歩き
時期
2017/11/17~2017/11/22
投稿日
2017/12/14
更新日
2021/2/24
投稿者
エスティーワールドスタッフ

こんにちは!

いきなりですが、ニューヨークと聞いて何を思い浮かべますか??
自由の女神、ミュージカル、摩天楼、、、
そんなに多くは出てこないのではないでしょうか。
最近よく言われるのです。
「1週間もニューヨーク行って何するのよ。」と。。
ニューヨークでは、楽しみを自分で見つけるのです!
そうすれば、1週間なんてあっという間で足りない!!と思うはずです。
初めての方も、行ったことのある方も私の旅日記を読んで、自分なりの楽しみ方の参考にしてください!!

スタッフおすすめ!お得ツアー

【ZIPAIR Standard Value利用】LCCで気軽に行けるアナハイム!STWならアレンジ自在!ディズニーランドまで徒歩圏内!価格重視ホテル宿泊5日間

成田発

【ZIPAIR Standard Value利用】LCCで気軽に行けるアナハイム!STWならアレンジ自在!ディズニーランドまで徒歩圏内!価格重視ホテル宿泊5日間

日数:5日間  
旅行代金:130,700円~331,700ツアーはこちら

  • ~観光地巡り~

    ニューヨークは観光地がいっぱい!

    私たちが行った観光地を紹介するので、参考にしてください♪

    ・自由の女神🗽
    定番!!行き方は、リバティ島に上陸、スタテン島の無料フェリー、リバティ島遊覧フェリーなどがありますが、私たちは遊覧フェリーを使いました。料金は$30(当時)で、ブルックリン橋と自由の女神をフェリーから見れます!他にもいっぱい周りたい人におススメ!

    ・セントラルパーク
    ここも定番!都会の中にある自然豊かな公園。中に湖や動物園もあり、1日中いられるスポットです!
    コーヒーとベーグルを買って、ゆっくり過ごすとニューヨーカーになった気分!!(笑)
    足場が悪い道もあるので、歩きやすい靴がおススメ!

    ・タイムズスクエア
    言わずもがなですね(笑)初めて行く方は、ぜひ夜に行ってください!!
    ネオンが眩く輝いてる景色は、「This is New York.」といった感じで、感動します。。
    夜の時間は混むので、空いてる時に行きたい方は、夕食後やミュージカル帰りに寄るのがおススメです!24時間光りっぱなしなので、夜中でも眩しいです‼
    警察がウロウロしているので、変な人はいません(笑)
    (ぬいぐるみと写真撮ると、お金求められるので要注意です)


    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【日本語ガイド】初めてのニューヨーク旅におすすめ 自由の女神上陸付き!ニューヨーク1日観光
  • ~スポーツ + ミュージカル~

    • ブロードウェイで一番人気の”アラジン”は予約必須!!

    • 本場★メジャーリーグ観戦も是非!

    ニューヨークにはスポーツチームがたくさんあります!

    MBL⚾NBA🏀NFL🏈NHL⛸ 4大スポーツのチームが集まってますので、スポーツ観戦も楽しみの1つ!
    私たちはアメフトの試合を観に行きました☺

    アメフトに興味がある方は、ぜひ行ってください!
    やはり本場の応援は迫力が違います。タッチダウンを決めたら、知らない人でもハイタッチをして大盛り上がり!!
    日本では中々味わえないのでは。。?


    もうひとつ観たいのがブロードウェイミュージカルですよね!
    日本でも馴染みのある作品から、ここでしか観ることのできない作品までたっくさんのミュージカルがここにはあります✨💃

    私たちは「ウィキッド」と「ライオンキング」を観てきました!
    どちらもストーリーは簡単なので、あまり英語が得意でない人にもおススメです!!
    (ちなみに私はウィキッドを10回観たことのある大ファンですが・・・)

    他にも
    ・オペラ時の怪人
    ・マンマミーア
    ・アラジン
    ・シカゴ
    などは映画化もされているので観やすいのではないでしょうか!

    確実に観たい人は事前に購入、安く見たい人は現地の「tkts」で買うのがおススメです!!

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    人気のチケットは事前購入が安心 ブロードウェイミュージカル ライオンキング
  • 食事

    • アメリカンな分厚い肉をガッツリと食べたい方におすすめ!ウルフギャングズ・ステーキ

    • グランドセントラル 駅にあるThe Oyster Bar♪

    • 予約必須!ニューヨークの朝食の女王  サラベス

    旅行で大事なのがお食事ですよね!

    ニューヨークには美味しいお食事がたっくさん☺
    見た目は映えないけど、本当に美味しかった料理を紹介しますね!

    WHOLE FOODS
    レストランではなく、スーパーマーケットから推薦!!!
    BOXに好きな料理を入れて、重さで料金が決まるシステム。
    サラダやスープもあって、意外と美味しい!!
    到着日は疲れててガッツリ食べたくない人におススメ👍

    ウォール街のレストラン
    金融街で有名なウォール街。
    ここには観光客向けではなく、ビジネスマン向けのお店が多いです!
    なので、安くて美味しい。。私たちが行った日本食レストランも日本×米国という味のマッチングで、とても美味しかったです☺
    自由の女神帰りの昼食におススメ👍

    Ellen's Stardust Diner
    ここは美味しいさではなく、サービスが面白いのでご紹介しました!✨
    ここで働いているスタッフは、ブロードウェイを目指す若者たち。。
    日々トレーニングをしながらここでアルバイトをしているのです。なので歌やダンスはキレッキレ!🎤💃
    ミュージカルが見れなかった人や、ミュージカルファンの人におススメ👍


    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【レストラン予約代行】予約必須! 天然の食材が自慢のレストラン  スモーガス シェフ Smorgas chef
  • ニューヨークで気になること

    • 立地抜群のデラックスホテル★パーカーニューヨーク♪

    • 立地抜群マンハッタン・アット・タイムズスクエア♪

    まずニューヨークってビジネス街のイメージあるけど、観光しやすいの??とお考えの皆様。

    ニューヨークほど楽で分かりやすい街はありません!(今のところ)
    では、皆さんが気になるであろう事項をまとめましたので、さら~っと読んでください。

    ・ホテル選び
    ニューヨークにはホテルがたくさんありますので、悩んでしまうポイントです。
    おススメはとにかく立地が良いところです👍
    中心地に近くなくても地下鉄の駅チカ、さらに色んな路線が集まった駅チカであれば、どこに行くにも帰ってくるにも1本で行けるので楽です!!
    時間はお金で買えませんから、ぜひ少し高くなっても駅チカにしてみてはどうでしょうか。