ビーチだけじゃない!楽しみ方満載のプーケット★ | タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

ビーチだけじゃない!楽しみ方満載のプーケット★

エリア
プーケット
/タイビーチ
テーマ
ご当地体験
時期
2018/05/29~2018/06/05
投稿日
2018/6/8
更新日
2021/3/9
投稿者
エスティワールド スタッフ

アジアとは思えない透明感の高い海がありながら、
アジアならではの自然も兼ね揃えているプーケット!
魅力を生かした楽しみ方が満載です。
そんなプーケットに、STWの現地支店がOPENしました!!
STWプーケットでは、定番なものから
現地スタッフが手がけたオリジナルパッケージツアーまで、
多様なオプショナルツアーを取り揃えております
そこで今回、私が体験してきたおすすめのオプショナルツアーを
3つご紹介したいと思います!

  • ★ビーチをバックに小象といっしょに記念撮影★

    • 容赦なく水をかけられます。笑

    • きれいな海×ゾウさんがフォトジェニック★

    • ゾウさんも楽しそう☺

    • みんなで記念撮影★

    パトンビーチからおよそ3キロに位置する自社プライベートビーチで小象と水遊び!まさに非日常体験!!
    自然と笑顔になっちゃいます

    ただ水遊びをするだけではありません。
    象の鼻に乗せてもらったり、バナナを食べさせてあげたり、、、
    普段なかなか体験することの出来ないことがたくさんできます!
    ※バナナは現地での別売りになりますが、象の元気の源なので是非!

    このオプションには、現地のカメラマンさんが撮ってくれた
    写真のデータ(50枚前後)が含まれています。
    ※勿論ご自身のカメラでも撮影可能です!カメラマンへご相談下さい!

    フォトジェニックな写真が撮れるので、
    女子旅の方には特におすすめ!
    ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
    最高の思い出になること間違いなし!!

    【詳細】

    所要時間:1時間30分(朝から夕方まで時間選択可能)

    最低催行人数:2名~

    料金:1人1,800B(送迎付き)

     

    ※水着とタオルをご持参下さい

    ※女性は化粧道具もお忘れなく!!

     

    【スケジュール一例(10:00スタートの場合)】

    10:00 ホテルお迎え

     ↓

    10:30 ビーチへ到着

    かわいい子象と沢山写真を撮りましょう♪

     ↓

    11:30 パトン解散

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    日本語ガイドアレンジ可能!選べる出発時間  大人気☆プライベートビーチでゾウさんと海水浴&撮影会!
  • ★体験した人だけがわかる!ローラーボールの楽しさ★

    • 看板の前で記念にパシャリ☺

    • いってきまーす!!

    • ボールの中はこんな感じ!水が入ってます

    • 外から見るとこんな感じ・・・

    ローラーボールとは、人が入れるサイズの
    大きなビニールボールの中に入り、
    坂を転がるアクティビティです。

    体験する前はまったく想像がつかず、
    事前に動画を見てから行きましたが、
    客観的に見るのと体験するのとでは、ぜんぜん違いました。
    とにかくスリル満点で、転がっている間は
    何が起きているのか正直よくわかりませんでした。笑
    でもただただ楽しい!!
    この楽しさは、体験した人にしかわかりません!!!

    ボールの中に入るアクティビティなので、
    雨季でも楽しむことができます★

    あまりメジャーなアクティビティではなく、
    体験できる機会は少ないと思うので、
    プーケットを訪れた際にはぜひぜひ体験していただきたいです!

    ※スタッフの方によると、ローラーボールの中には
    3人入れるとのことでしたが、実際に体験してみると
    想像以上に激しく、もみくちゃになるので、
    2人が限界だと感じました。
    怪我をしないように十分注意してください!

    【詳細】

    所要時間:3時間

    最低遂行人数:2名~

    料金:1人1,350B

     ローラーボール2回 ・ドリンク付き


    ※水着とタオルをご持参下さい

    ※6歳から対象

     

    【スケジュール(一例)】

    10:00 ホテルお迎え

     ↓

    10:30 ゾービング場へ到着

     ↓

    11:00 説明や装備完了次第スタート

     ↓

    12:30 終了

     ↓

    13:00 パトン解散

    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【午前半日】日本語ガイドアレンジ可能!雨季でも楽しめる!ウォーターゾーニング 巨大なボールの中に入って今まで味わったことがない体験を!
  • ★タイガーキングダムでトラと触れ合う★

    • 園内はこのような造りになっています

    • こんなに密着することもできます!

    • ミルクを飲むトラの姿は貴重&とってもかわいいです★

    • 大きなトラは特に迫力満点!!

    カロンビーチから約15分のところにある

    タイガーキングダムでは、なんと!鎖でつながれていないトラと

    10分間触れ合うことができます!!

    ちょっと怖いですが、です!!

    多様なプランが用意されており、
    子どものトラから大人のトラまで様々な大きさのトラの中から、好きな大きさのトラを選ぶことができます。
    ※複数の種類のトラと触れ合うプランもあります。
    ※大きさによっては年齢制限があります。

    私は最も小さい子どものトラを選びました!
    すごく小さな赤ちゃんトラだと思いきや・・・
    意外と大きい!!!笑
    びくびくしながら写真を撮りました。
    スタッフの方がポーズの指示を出してくれるので、
    いろんなパターンの写真を撮ることができます!
    (今回は撮影プランではなかったので、
    個人のカメラで撮影しました。)

    最初はおとなしいトラたちもしばらくすると
    だんだん機嫌が悪くなることも・・・

    でも大丈夫!現地スタッフの方々が守ってくれます!笑
    子どものトラには、ご機嫌をとるためにミルクをあげました。
    ミルクを飲む子トラの姿は、貴重&とってもかわいいです★

     【詳細】

    所要時間:2時間

    最低遂行人数:2名~ 

    料金:1人400B(写真代は含まれていません)


    【スケジュール(一例)】

    10:00 ホテルお迎え

     ↓

    10:30 タイガーキングダム到着

    トラとの写真撮影をお楽しみ下さい

     ↓

    12:00 パトン解散


    おすすめ
    オプショナル
    ツアー
    【午前半日】日本語ガイドアレンジ可能!鎖でつながれていないトラとのふれあい体験や一緒に記念撮影が出来る「タイガーキングダム」を訪問
  • いかがでしたでしょうか?

    いかがでしたでしょうか?

    この旅日記を見て楽しそう!行ってみたい!と思ってくださった方がいたら、
    幸いです!

    今回ご紹介させていただいたもの以外にも、
    プーケットの現地スタッフが考えたオリジナルの
    オプショナルツアーをたくさんご用意しております。

    サポート体制も万全なので、気になるオプショナルツアーが
    ございましたら、ぜひぜひお問い合わせください!!