★年中楽しめるリゾート滞在 in Phuket★ | タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

★年中楽しめるリゾート滞在 in Phuket★

エリア
プーケット
/タイビーチ
テーマ
現地情報
時期
2018/5/29~2018/6/5
投稿日
2018/6/6
更新日
2020/1/31
投稿者
米田早希

長期休暇だ!夏休みだ!プーケットに行こう!

そんなときにネックになるのがオフシーズン。。。
せっかくの夏休みなのに雨季だったら楽しめないだろうなー。。。
そんなあなたに!
ベストシーズンはもちろん、雨季でもオフシーズンでも楽しめる、
プーケットのとっておきリゾートを4つご紹介します!

スタッフおすすめ!お得ツアー

★65日前予約&出発日限定★【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

羽田発

★65日前予約&出発日限定★【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

日数:5日間  
旅行代金:65,800円~207,800ツアーはこちら

  • パトンの繁華街を楽しむなら!The KEE Resort&Spa

    • スタイリッシュなロビー!

    • ロビーから直結のプール、その真ん中にはプールバーが!

    • 清潔なお部屋はもちろん、廊下も広いんですよ

    プーケットでもっとも人気のパトンビーチ

    夜までにぎわう繁華街、バングラー通りを楽しみたい!
    そんな方におススメのホテルが
    The KEE Resort&Spa

    バングラー通りからはなんと徒歩1分!!!
    通りに面したロビーからはクラブミュージックが流れ、
    レストラン・プール・バーへも直結です!

    ホテル内はパトン地区には珍しく広々としており、
    室内はシンプルで、水回りも清潔に保たれています。

    そしてなにより!
    リゾート内にエス・ティー・ワールドのプーケット支店があるんです!
    日本人スタッフも常駐し、なにか困ったときすぐに助けてもらえる環境が整っています!

    繁華街を楽しみたいけどなんだか不安。。。
    そんな方にピッタリなリゾートですよ★

  • 家族で行くなら!Novotel Phuket Vintage Park

    • どどーんと大きな看板が目印!

    • とてつもなく大きなプールは湖のようにホテルの真ん中にあります

    • お部屋ももちろんとてもキレイ

    夏休みは子連れでプーケットだ!

    人気のパトンに行きたいけど、子どもでも楽しめるのかな?
    そんな方におススメのホテルが
    Novotel Phuket Vintage Park

    なんといっても魅力はパトン1大きなプール
    ビーチでの遊泳禁止になることの多い雨季でも
    プールだけで十分楽しめます!

    また繁華街であるバングラー通りからは少し離れているので、
    お子様連れでも安心!
    とはいっても目の前にもレストランは多く、
    繁華街よりも安価でお食事ができちゃいます

    子どもと一緒にプールで遊びたい!
    そんなあなたにピッタリなリゾートです★

  • 繁華街から離れてくつろぎたいなら!The NAKA Phuket

    • スタイリッシュなフロントから見えるのは海!実際に見ると感動です!

    • ヴィラはこんな風に半分せり出しています

    • ベッドから見えるものは海!

    • スカイラウンジからの眺めも最高です★

    カップルでプーケットに行くならどこに泊まればいいんだろう?

    パトンの騒がしい中で泊まるのはちょっと。。。
    そんな方におススメのホテルが
    The NAKA Phuket

    パトンまで車で10分ほどの所に位置する、
    全室プライベートプール付きの1棟独立ヴィラです!

    高台に位置するフロントに到着すると目の前には

    マッチ箱型のヴィラは3面がガラス張りで、
    目覚めた瞬間から目の前に海が見えます!!!

    オープンエアのスカイラウンジThe MEKAで海を見ながらお酒を楽しんだり、
    ヴィラにこもって二人の時間を楽しんだり、
    ゆったりとした時間を過ごせます。

    プーケットの海を静かに眺めたい。。。
    そんな方にピッタリのリゾートです★

  • イチオシ!Katathani Phuket Beach Resort

    • 大きなプールが6つ!のんびりしたい方も遊びたい方も!

    • レストランも6つあり、ビュッフェやタイ料理など毎日飽きることはないはず!

    • The Shore at Katathaniならロマンティックなお部屋にご宿泊★

    雨季でもサーフィンができると人気のカタビーチ

    カタに泊まりたい人、全員におススメなのが
    Katathani Phuket Beach Resort

    オンザビーチの最高のロケーションはいうまでもなく、
    6つのレストランと6つのプールがある超大型リゾート!

    キッズプールを囲むビルディングタイプのお部屋に家族で滞在するもよし、
    ビーチが目の前のスイートルームで優雅に過ごすもよし。

    そして隣には2018年9月にリニューアルオープンする
    12歳以上専用のヴィラタイプの姉妹リゾート、
    The Shore at Katathaniがあります。

    カタビーチに泊まるならどんな目的でもここで決まり!
    老若男女すべての方におススメのリゾートです★

  • 雨季でもプーケットは楽しい!

    雨季のプーケットは確かにオフシーズンです。。。


    でも!
    だからこそリゾートホテルはベストシーズンよりお安く
    飛行機もホテルも比較的空きがあります!
    日本の梅雨と違い一時的なスコールばかりで、
    実際には雨が降らない日も多いんです!
    ※私も滞在中2回しか雨にあっていません

    海はダメでもプールに入ればいいんです!笑
    ビーチがきれいじゃないなら街に繰り出せばいいんです!

    皆さんもシーズン問わずプーケットを楽しみましょう!