| タイビーチの旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/タイビーチ
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

★65日前予約&出発日限定★【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

羽田発

★65日前予約&出発日限定★【羽田深夜発 預け荷物20㎏無料】\象と遊べる&撮影特典付/ リーズナブルにパトンエリアに滞在♪『パトン ロッジ ホテル』5日間 朝食・送迎付 べトジェット利用

日数:5日間  
旅行代金:65,800円~207,800ツアーはこちら

  • エキゾチックで芸術的な・・・

    タクシーの運転手さんやタイでおなじみトゥクトゥクの運転手に聞いても

    『キーマラ?え。どこ?笑』的な返答されましたが
    実際に行ってみるとカマラビーチの奥に位置しております。

    パトンビーチからだとタクシーで15分~20分位ですが
    がやがやせずゆったりとプライベート感を味わう事が出来ますよ♪

    住宅街のような山道を越えていくと急に自然たっぷりのキーマラが現れます。

    キーマラはとても広く、坂が多いので1回の説明だけだと自分達の部屋を覚える事が出来ません(笑)
    お部屋も道沿いにあったり山の上にあったり・・・
    でも全てカート移動なので安心です★

    左:キーマラの入り口すぐの景色です
    真ん中:アジアンチックなエントランス
    右:広々としたレセプション

  • お部屋をちょこっと・・・


    キーマラには4種類のお部屋カテゴリーがございます。
    「クレイ・プール・コテージ」が14棟(内2棟が2ベッドルーム)
    「テント・プール・ヴィラ」が7棟
    「ツリー・プール・ハウス」が7棟、
    「バーズ・ネスト・プール・ヴィラ」が8棟
    それぞれ鳥の巣や空などイメージに沿った造りとなっております!

    お部屋はどこも広く、アジアンチックです★

  • CLAY POOL COTTAGES

    今回宿泊したのはクレイ・プール・コテージです。

    萱葺き屋根が特徴のプール付きのお部屋となります。

    茶色の基調としており落ち着いた雰囲気ですが、ところどころに可愛らしい細工が施してあります。
    外にはデッキチェアがあり、プールも目の前にあるためゆったりとした時間を過ごす事が出来ます♪

    シンクが2つあるので、二人同時に洗顔も可能です!笑
    また部屋の中には大きなバスタブもあり、なんと外にはレインシャワーもあります!
    自然を感じながらのシャワーも気持ちよいかもしれませんね・・・

    そしてベッドには天蓋が!!!
    女性の方なら誰もが一度憧れる天蓋がついているので、リゾート感とお姫様気分を同時に味わえてしまいます!

    左:天蓋付きの大きいベッド
    真ん中:癒しの香りがするアメニティ
    右:部屋についている広~いプール

  • スパ・・・

    萱葺き屋根のスパ施設には多数のお部屋があり、タイ古式マッサージやアーユルヴェーダ、アロマセラピー、スチームバスなどのメニューがございます。

    今回、私はアロマセラピーを体験してきました。

    スパを施術される前に好きな香りを選択し、部屋に入るとなんとその香りが・・・♪
    スパの前から気分が上がりますね。
    スパの最中も「痛くないですか?力加減はどうですか?」と、何度も気にかけてくれます。英語が出来ない私ですが、とても気持ちよかったので「OK!GOOD!」と何度も答えました。笑

    約1時間半のスパもあっという間に終了です。
    最後にお茶を頂き、大満足して部屋に戻りました。

    左:スパの入り口
    真ん中:スパをする前のお茶
    右:スパルーム

  • レストラン・・・

    【SUTHA RESTAURANT】

    私が旅行の中で重要視する事、食事。
    ホテルの食事は高くて量が少ないんじゃないの?って思っていましたが全く違います!
    味もとても美味しく、ボリューミーで種類が豊富なので迷ってしまうほどでした。。。

    また、お部屋の中と外に椅子が用意されており抜群のロケーションでお食事もお楽しみ頂けます。

    その他にもバーやプールバー、近々完成予定のワインセラーもあるのでお食事に困る事もありません♪

    左:レストラン入り口
    真ん中:レストランからの眺め
    右:すごく美味しかった朝食

  • 是非プーケットへ♪♪♪

    初めてのアジアビーチリゾート・・・

    思っていたよりも何倍も楽しく、満喫出来ました!
    美味しいタイ料理、綺麗な、ゆったりと過ごせるリゾートのお部屋、心優しい陽気な現地の方々。

    皆様の是非もタイのプーケットご検討の際には最新お勧めリゾート【キーマラ】にご宿泊されてはいかがでしょうか?