゜+♡SAIPANがすきになる旅♡+。 | サイパンの旅行記

支店
渋谷
福岡

゜+♡SAIPANがすきになる旅♡+。

エリア
サイパン
/サイパン
テーマ
ダイビング
時期
2016/03/22~2016/03/25
投稿日
2016/3/28
更新日
2020/3/26
投稿者
鈴木友美

スポーツFCダイビングデスクの鈴木友美です!

日本からたった3時間。
んなに近場に?そんなきれいな海が?あるわけ・・・いえ、ありましたーーー!!!
女子旅◎ファミリー旅◎
そしてもちろんダイビング旅行◎◎◎
ISAIPANな旅をご紹介いたします~((((*`ω´)
(写真はサイパン代表ゆるキャラの”サイパンだ”君です。サイとパンダでサイパンダ...笑)

スタッフおすすめ!お得ツアー

<ユナイテッド航空直行便利用!>ガラパン地区の人気ホテル ホリデイサイパンリゾート泊 アクアコネクションズ4ビーチダイブ付 4日間

成田発

<ユナイテッド航空直行便利用!>ガラパン地区の人気ホテル ホリデイサイパンリゾート泊 アクアコネクションズ4ビーチダイブ付 4日間

日数:4日間  
旅行代金:137,800円~247,800ツアーはこちら

  • ゜+ ぜったい行くべき!フォトジェニックなマニャガハ島 +。

    サイパンにきたらぜったい行くべきと
    自信をもってオススメしたいのがマニャガハ島

    行かなかったら損!とまで言っちゃいます!

    写真をみていただければきっと説明不要のはず!
    この海と空の青さビーチの解放感

    10年連続ベストビーチ賞を受賞しているのも納得です((*`ω´)

    写真にめっちゃ映えるーーー!
    SNS投稿用「サイパン行ってきました」的な写真は是非マニャガハ島で。
    イイネ殺到間違いなしです!笑


  • ゜+ これが噂のマリアナブルー☆憧れのグロットDIVING! +。

    つづきまして、ダイビング編。

    グロットを潜ってまいりました!

    世界的にも有名なこのポイント。

    GROTTOと書かれた木のゲートをくぐり、117段の階段をくだる...
    波がジャブジャブ、岩がごつごつしたエントリー口から
    奥に見える真っ青なマリアナブルー光の洞窟を目指していざエントリー!

    ジャイアントストラーーイド☆┏( ^ω^)┛

    潜行すると、目の前にひろがる鮮やかなブルーの世界

    洞窟には、3つの大きな穴があいており
    そこに外洋から差し込んだ光がキラキラと輝いているのです!

    幻想的で、ロマンチックぅぅぅ(///°ω°///)

    冬場(12~3月)は、波が荒れてしまうと入れない可能性もあり...
    オススメは夏場(5~7月)です!
    午後の限られた時間帯のみ見ることができる光のカーテンは必見ですっ!


    余談ですが...
    ガラパン地区にあるBAR「SALTY'S
    ここでは、このポイントにちなんだ
    グロットブルー”という名前のオシャレなカクテルが飲めます。

    おいしいっっ♡(**^_^**)

    でもなに味かと尋ねると...ブルー味の原料は企業秘密とか...笑

  • ゜+ 人気No.1ディナーショー♡JOYFULL DINNER +。


    お食事編。

    せっかくサイパンに来たんです!
    サイパンならではのチャモロダンスを観ていきませんか?

    それがJOYFULL DINNER SHOW(ジョイフルディナーショー)!

    BBQでワイルドなお肉を食べながら(しかも食べ放題です!)
    ダイビング後のビールを味わう...(しかも飲み放題です!!!)
    最高\(^o^)/

    フィエスタリゾート内のこちらのディナーショーは、サイパンで人気No.1
    もちろん他ホテルご滞在でもアレンジ可能です!

    肉体系男子の迫力満点のファイアーダンスから、
    美人なおねえさんの伝統チャモロダンスまで
    実に充実のディナーショー!

    ショー途中には、選ばれし者がステージに上がって
    おねえさんとのダンスを披露するコーナーも・・・!

    我がSTWチームからも、ひとり立ち上がりました。(わたしじゃないです)
    ウケたか、ウケてないかは...ご想像にお任せします(´-ω-`)

  • ゜+ 24h営業中!WifiサクサクのCAFEでほっと一息 +。

    最後にプチネタ。CAFE編!

    「ダイビング前の朝食は簡単でいいんだよね~」
    「ホテルのビュッフェは、ダイビング前にはちょっと重い...」

    そんなお声を耳にします。

    ガラパン地区の24時間あいているカフェをご紹介!

    Cafe Winchell's(カフェ ウィンチェルズ)」

    フィエスタリゾートの目の前のオシャレなカフェです。

    ドーナツ($1~2)やハンバーガー($2~3)
    お弁当($4~)や、スパゲッティ($3~)などなど...
    ドリンクも$1~あります!

    コスパ良しWifiさくさく

    ちなみにウィンチェルズ名物は”クラムチャウダー
    ダイビング前にあったかいスープって...アリかも~~(*^ω^*)