| フィリピンの旅行記

支店
渋谷
福岡

エリア

/フィリピン
テーマ
時期
投稿日
更新日
投稿者

スタッフおすすめ!お得ツアー

【ギリ割】【毎日運航!セブパシ直行便利用】滞在に必要な施設が揃ったマクタンニュータウン内に位置する2023NEWホテル・ベルモントマクタン宿泊 4日間【安心の現地日本人スタッフ在籍】

成田発

【ギリ割】【毎日運航!セブパシ直行便利用】滞在に必要な施設が揃ったマクタンニュータウン内に位置する2023NEWホテル・ベルモントマクタン宿泊 4日間【安心の現地日本人スタッフ在籍】

日数:4日間  
旅行代金:40,800円~106,800ツアーはこちら

  • 満腹になるのが惜しい程の料理たち

    • 肉厚のカプレーゼ:トマトのシャキシャキとチーズの柔らかさが丁度良いです

    • シーフードマリネ:プチプチで実の大きい海葡萄

    • 朝食会場空の景色。定番の「アマンプロブレックファスト」

    • プールサイドでの昼食。パッタイや、スパゲッティなど国籍様々


  • その他様々な国籍のレストラン

    • 石釜で焼く本格ピザ クリスピー生地で何枚でも食べれちゃう美味しさです

    • 水上に浮かぶカワヤンバー 絶景と共にお飲み物と軽食がお楽しみ頂けます。

    • プール脇で飲むフィリピンのビール 氷の入ったバケツで提供の場合も有

    • 11月末オープンの日本料理レストラン:NAMA  逆さから読むと・・・


  • 極上の空間、極上の笑顔・・・ 極上の海!!!

    • 乗船までに膝までは濡れます!長ズボンは控えてください・・・

    • ツバメウオの群れです。船長がたまに投げ入れるパンに勢い良く食いつきます。

    • 身長170CMの僕と同じぐらいの大きさ!潜水して隣まで行きましたが、怖かった。。

    • ガイドが持ってきてくれた貝!重量があったので、体ごと沈みました笑


  • 海や、食事だけではないのです。その他施設も豊富にございます

    • 実際にアマンプロのレストランで使われている食器もございます

    • 真珠を使ったアクセサリーが豊富です

    • 購入して直ぐに着れる可愛い服がたくさんあります

    • ゆったりとした雰囲気の図書館


  • まだまだあります。飽きることなく極上の滞在を楽しめます

    • スパの施術ルームからの景色。アマンプロで一番高い位置にあります。

    • ヨガ教室会場。朝一でヨガやストレッチの教室が開かれています。

    • ウォーターアクティビティも非常に豊富です。


  • アマンプロとは

    • どこで何をしても自然と笑顔になる島。アマンプロ。