☆★☆綺麗な海でご家族の思い出作りを☆★☆ | フィリピンの旅行記

支店
渋谷
福岡

☆★☆綺麗な海でご家族の思い出作りを☆★☆

エリア
ボラカイ島
/フィリピン
テーマ
ファミリー
時期
2015/06/01~2015/06/08
投稿日
2015/7/27
更新日
2020/6/26
投稿者
エスティワールドスタッフ

家族でどこか綺麗な海に行きたいな。

グアム・サイパン・ハワイは行ったし、どこか他にないの??
旅のマンネリ化なご家族には、ここ!【ボラカイ島】がオススメです!
全長4Kmにもおよぶ美しい海と、アジアならではの街のにぎやかさ
異国文化と自然をこれでもか!というぐらい存分に楽しめる場所です。
今回は、ファミリー旅でのお勧めホテルをご紹介いたします♪

スタッフおすすめ!お得ツアー

【ギリ割】【毎日運航!セブパシ直行便利用】滞在に必要な施設が揃ったマクタンニュータウン内に位置する2023NEWホテル・ベルモントマクタン宿泊 4日間【安心の現地日本人スタッフ在籍】

成田発

【ギリ割】【毎日運航!セブパシ直行便利用】滞在に必要な施設が揃ったマクタンニュータウン内に位置する2023NEWホテル・ベルモントマクタン宿泊 4日間【安心の現地日本人スタッフ在籍】

日数:4日間  
旅行代金:40,800円~106,800ツアーはこちら

  • 大きなプールに囲まれた【ヘナンラグーン】♪

    左:レストランのすぐ横にあるプールとプールバー

    お子様が泳いでいる間も安心して、ごゆっくりお過ごしいただけます♪

    真ん中:ファミリールーム
    なんといっても嬉しいのは4つのベッドを確約出来ること☆
    エキストラを入れると5つまでOK!

    右:ファミリールームのダブルシンク
    ご家族と朝の支度は混雑しちゃいます・・・
    そんなファミリー旅にとっても嬉しいダブルシンク♪

  • 夜には息をのむ美しさ!立地も良し!

    左:バルコニーからの眺め

    が大きいとやっぱり写真映えしますね!
    静かな空間の中、子供の喜ぶ声が遠く聞こえて、本当来てよかったね~
    となること、間違いなし!!!

    真ん中:市場
    ヘナンラグーンから徒歩1分!
    この可愛らしいカラフルな看板が目印♪

    右:!!!!
    南国と言えばフルーツ!
    とにかくどこで食べても美味しい♪
    お店もあるので、ランチにも便利なディータリパパです!

  • 同じ系列のホテル【ボラカイリージェンシー】♪

    左:プールを囲んで作られたお部屋達

    同じ系列とだけあって、作りがヘナンラグーンにそっくり!
    お母さん・お父さんも一緒に泳げるほど大きなプール

    真ん中:プレミアルームの一例
    広々としたお部屋の落ち着いた雰囲気が良いですね!
    こちらもファミリールームは4つのベッド確約OKです♪

    右:嬉しいバスタブ付き!
    日本人にとってやっぱり必要なバスタブ。
    スーペリアやデラックスルームにはございませんのでご注意を。
    プールや海で冷えた体をゆっくり休めるのには最適!

  • ご飯が美味しい!立地抜群!

    左、真ん中:朝食会場

    リージェンシーは、お部屋こそ海側ではございませんが、
    たくさんあるレストランは海側です☆

    朝食も海を見ながら、夕食も海を見ながら。。。
    とことん!南国を感じながらお過ごしいただけるのです♪

    右:ボラカイ中心地【D
    リージェンシーの素晴らしい点の一つである好立地!
    とにかく周りにお店が溢れていて、何をするにも便利です!
    お子様も「飽きた~」なんてことも無いので安心です☆

  •  


    以上、ファミリー旅にぴったりな魅力の島「ボラカイ島」でした!
    いかがでしたでしょうか?

    まだまだ魅力をご紹介しきれないボラカイ島。。。
    弊社では毎年たくさんのスタッフが研修に訪れ、最新情報を仕入れております!
    是非、お気軽にお問い合わせくださいね♪