フォトジェニックなお洒落リゾート!〜フィノール〜 | モルディブの旅行記

支店
渋谷
福岡

フォトジェニックなお洒落リゾート!〜フィノール〜

エリア
バア環礁
/モルディブ
テーマ
現地情報
時期
2017/12/11~2017/12/17
投稿日
2018/1/4
更新日
2019/12/5
投稿者
大森佳祐

~モルディブで1番フォトジェニックなリゾート!?~

            
人気ラグジュアリーリゾートホテル“アミラフシ”の姉妹ホテルが
2016年6月に待望のオープンを致しました!!
       
ポップな色使いとカジュアルな雰囲気は
まさにインスタ映え間違いなし!
      
今回はそんな”フィノール”のお洒落で可愛い姿を
写真と共にたくさんご紹介します!!

スタッフおすすめ!お得ツアー

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

成田発

ハウスリーフでシュノーケルも楽しめる カジュアルなリゾートアイランド!マラヒニクダバンドス(ガーデンルーム) 朝食付 5日間

日数:5日間  
旅行代金:147,800円~224,800ツアーはこちら

  • 1.8kmも続く砂州はまさに圧巻!

    フィノールといえばこの約1.8kmも伸びる砂州です!!


    写真映え間違いなしのこの砂州は朝に散歩するも良し、
    夕方にサンセットを見ながらゆっくりするのも良しです!

    また、ウェディングフォトプランからカジュアルフォトプランまで
    幅広くフォトプランの取り扱いもあるので、
    誰でも気軽に素晴らしい1枚を残すことが出来ます!

    また、モルディブの中でも数少ない
    ドローンのフォトプランがあるリゾートの内の1つなので、
    1.8kmの砂州をバックにダイナミックな写真を思い出に残すことが出来ます!!

    一生の思い出の1枚を撮影してみては如何でしょうか。

  • リゾート内に散りばめられたフォトジェニック♪

    フィノールはリゾート内の至る所がお洒落でとても可愛いんです!


    スパはお部屋ごとに有名なアーティストの
    ウォールアートがデザインされていたり、
    モルディブなのにROUTE66が通っていたり(笑)

    まさに遊び心が満載!!

    レセプションの隣にあるワゴンカーは
    チョークでその日に開催されるイベントが書いてあったりと
    ほんとにお洒落なんです。

    もちろんお部屋にもお洒落な要素がたくさん!
    ビーチタオルもめちゃ可愛いです♪

  • お洒落なイブニングカクテルパーティー♪

    フィノールでは毎晩、何かしらのイベントが開催されています!


    フィノールにご宿泊している世界各国の旅行者がバーに集い、
    交流と大人なナイトタイムを楽しんでいます!

    私が訪れたときはちょうどドレスコードが
    周りを見渡すと白一色のお洒落な外国人がたくさん!!

    もちろんドレスコードは必須ではないので
    気にせず気軽にご参加もできます♪

  • レストランたくさんございます♪

    フィノールはレストランの数もたくさんございます!

    中でもオススメのレストランは“FISH&CRAB SHACK”です!
    1.8kmの砂州の先にあるランチ限定オープンのレストランは
    料理がおいしいのはもちろん、他のリゾートには無い特別なレストランです!

    メインレストランではビュッフェスタイルのお食事が楽しめ、
    他にも中華や鉄板焼きが楽しめるレストランもございます。

    中華料理が楽しめる“KANU SAN”では、
    夜になるとロマンティックな雰囲気が漂います。

  • 最後に。。。

    モルディブはリゾートがたくさんあるので

    選ぶのにも一苦労かと思います。

    選び方のコツとしては”雰囲気の好み”これが大事です!!

    お洒落で可愛いものが好きな私には
    本当にぴったりなリゾートだと感じました。

    フィノールから帰ってきて、ご家族やご友人に
    フォトジェニックな写真を見せびらかしましょう!(笑)