【モーリシャス】チーターに触れるなんて。。。感動♪ | モーリシャスの旅行記

支店
渋谷
福岡

【モーリシャス】チーターに触れるなんて。。。感動♪

エリア
モーリシャス
/モーリシャス
テーマ
動物を見る
時期
2010/1/25~2010/1/25
投稿日
2010/2/6
更新日
2020/3/20
投稿者
深澤しのぶ

インド洋モーリシャスにある『カゼラレジャーパーク』にはライオンに負けないくらい人気のチーターがいます! そんなチーターとも触れ合えるんです!(ライオン版ははこちらをご覧下さい! カゼラレジャーパークについてご案内しております。) チーターはさすがに走ったら早いので、一緒にお散歩はできませんが、ライオン以上にネコネコしており、可愛さ抜群です!  個人的にはチーター一押しです!!      

スタッフおすすめ!お得ツアー

<夜発>【成田発着】~約2kmの白砂ビーチが魅力のデラックスリゾート‼~改装を経て復活したモーリシャスの

成田発

<夜発>【成田発着】~約2kmの白砂ビーチが魅力のデラックスリゾート‼~改装を経て復活したモーリシャスの"エデンの園"♪コンスタンスベルマーレプラージュ(プレステージルーム) 朝夕食付き 6日間

日数:6日間  
旅行代金:284,800円~401,800ツアーはこちら

  • ライオンの次はチーターだ!

    ライオンとの触れ合いを楽しんだ後はチーターとの触れ合いタイム♪
    ライオンエリアから徒歩でチーターエリアへ。
    チーターも同じく棒を持っての入場です。
    育ての親のお兄さんに会えて嬉しいのか、甘えている様子です。

    <写真左>ライオンよりも反応が良く、ネコ科全開。
    <写真中央>お兄さんの足に甘えてます。。。
    <写真右>おまぬけ顔でも牙つ爪が若干の恐怖感が・・・

     


  • チーターとの記念撮影♪

    いざ!チーターとの記念撮影!
    再びその時の気持ちをコメント付きでお楽しみ下さい(笑)
    ライオンよりもフットワーク軽そうなので、ちょっと怖いです。。。
     
    <写真左>背後のチーターが気になるよ。。。背中向けて大丈夫??
    <写真中央>うぁーー、綺麗なチーター柄だー
    <写真右>お、突然のおすわりにビックリ!動くと怖いよー

  • 続・チーターとの記念撮影♪

    もう、本当に可愛くて可愛くて。。。

    <写真左>カメラ目線してね!
    <写真中央>本当にチーター柄だよ・・・。不思議だな
    <写真右>本当にネコネコ。カワイー。でも、こっちは向かないでね。


  • チーターさん!またね~

    名残惜しい。。。こんなに名残惜しいのははじめてだ。。。
    最後にお兄さんが私のカメラでチーターのアップ写真を撮ってくれました!
    キョトン顔のチーター。めったに見れない表情ですよね。
    こちらも、あっ!とい間の15分。
    この『チーターウィズインタラクション(触れ合い)』は営業時間内であれば、いつでも体験(有料)できます。

    もちろんSTWでは事前予約受け付けております!モーリシャスのご旅行とご一緒に是非お申込み下さい。

    また、チーターの他にもライオンとも触れ合えます!

    ライオン版ははこちらをご覧下さい!