やっぱりすごかった! | アンコールワットカンボジアの旅行記

支店
渋谷
福岡

やっぱりすごかった!

エリア
シェムリアップ
/アンコールワットカンボジア
テーマ
世界遺産
時期
2009/7/7~2009/7/12
投稿日
2009/8/31
更新日
2020/7/24
投稿者
エスティワールドスタッフ

ビーチ好きな私は「遺跡には興味ないな~」なんて長い間思ってましたが、これは絶対見たほうがいい!と改心するほど圧巻でした! また見ていない方、必見ですよ!

スタッフおすすめ!お得ツアー

≪ベトジェット利用≫世界遺産アンコールワットの玄関口・シェムリアップで自由気ままにフリープラン!1番売れてるアットホームな隠れ家リゾート・直営コッカトゥリゾート滞在 4日間 ※往復送迎付き

成田発

≪ベトジェット利用≫世界遺産アンコールワットの玄関口・シェムリアップで自由気ままにフリープラン!1番売れてるアットホームな隠れ家リゾート・直営コッカトゥリゾート滞在 4日間 ※往復送迎付き

日数:4日間  
旅行代金:108,800円~220,800ツアーはこちら

  • アンコールパスを作る

    アンコールワット遺跡群の見学に必要な「アンコールパス」は入口のビジターセンターのようなところで写真を取り、その場で顔写真入りパスが発行されます。

  • 来たぞ!アンコール・ワット

    私でもこんなにキレイに写真が取れました!
    お天気に恵まれて観光日和。「アンコールワット」はもちろんのこと、どの遺跡も繊細なレリーフが石に彫られていて見ごたえあり。

  • プノンバケンから一望

    たくさんの遺跡観光をして、夕方前には小高い丘を登ったプノンバケン遺跡によじ登ります。ここから見るサンセットは本当に美し~い!
    この日はあいにくサンセット間際にスコールが振り、暑い雲の間から夕日が沈みました。

  • お洒落なレストラン♪

    お洒落なレストランでカンボジア料理を食べました。
    ローカルの人に混じっての食事も楽しいけど、お洒落なレストランって気分が上がりますよね~(^^)/

  • お勧めホテルです!

    今回の旅行でお世話になった「ソフィテル・アンコール」。
    広々とした敷地にシェムリアップ一大きいらしいプールやスパを備えたリゾートホテルです。
    お部屋もゆったりとしていて滞在期間が短いのがもったいないくらいでした。
    夜はアプサラダンスのディナーショーを鑑賞。男の子を振り向かせるには女の子はどんな素振りを見せればいいのかという内容の劇だったようです。お料理もおいしかったし最高の夜でした!
    シェムリアップでは世界遺産の遺跡あり、お洒落なレストランあり、ゆったりとしたホテル滞在も楽しめて、ナイトマーケットでショッピングも楽しめる充実した旅になりました!
     
    おまけ・・・話題の「アンコールクッキー」のお店はソフィテル・アンコールの目の前です。