インテル・ミラノ漬けの日々 PART3 | イタリアの旅行記

支店
渋谷
福岡

インテル・ミラノ漬けの日々 PART3

エリア
イタリア
/イタリア
テーマ
サッカー観戦
時期
2016/03/01~2016/03/08
投稿日
2016/04/08
更新日
2017/10/6
投稿者
ICG クタロウ様

インテル・クラブ・ジャポネ会員のクタロウです!

インテル公式代理店STワールドさんのツアーで

イタリア セリエAの観戦旅行のPART3!

★ICG(インテルクラブジャポネ)はインテルミラノ公式ファンクラブです。

詳しくはこちら→

★週1ぐらいで今回の旅をご紹介していきます!

★STWインテル公式ページはこちら→

スタッフおすすめ!お得ツアー

≪関空発着カタール航空≫STWローマ支店全力サポート!価格重視に嬉しい市内ホテル滞在 ローマ5日間

大阪発

≪関空発着カタール航空≫STWローマ支店全力サポート!価格重視に嬉しい市内ホテル滞在 ローマ5日間

日数:5日間  
旅行代金:170,800円~278,800ツアーはこちら

  • オプショナルのサンシーロツアー!

    現地案内の人と待ち合わせのドォーモへ。案内の人は、イタリア人と結婚した日本の方でした。合流して早速サンシーロヘ!


    まずは、サンシーロミュージアムへ!


    インテル、ミランの獲得したトロフィーやこれまで在籍した選手のスパイクやユニフォーム、当時のグッズなどが展示されてました。


    歴史を感じさせるところでした。


    写真:歴代トロフィー!!と等身大?選手像

  • ミュージアムPHOTO

    ★PHOTO

    インテルの歴史を感じさせる写真

    歴代ユニフォームたち


    バッジオ!!!!!!

  • ミュージアムの次はいよいよサンシーロヘ!!

    まずは選手が試合後記者などのメディアからインビューや取材を受けるミックスゾーンへ!


    次はミランのロッカールーム。インテルに比べて豪華でした。#^ω^


    次はいよいよインテルのロッカールームへ!

    ミランに比べるとかなりシンプルなロッカールームでした。

    サネッティが選手時代いつも座っていたとういう場所で座って写真を撮りました(^-^)

  • ピッチへ\(^o^)/

    そしてスタジアムピッチへ。


    現在は、30%が人工芝になっているそうです。

    風の入りが悪く芝を年に6回張り替えを行っているそうです。

    人工芝を入れたことで芝にかかる費用の負担がかなり減ったそうです。


  • お買い物~

    最後にサンシーロストアへ!


    オシャレで綺麗な内観でした。

    色々買っちゃいました(^-^;

    サンシーロの芝も売ってました。