フィレンツェのホテルと街歩き | イタリアの旅行記

支店
渋谷
福岡

フィレンツェのホテルと街歩き

エリア
フィレンツェ
/イタリア
テーマ
街歩き
時期
2014/5/23~2014/6/1
投稿日
2014/6/2
更新日
2020/6/26
投稿者
エスティワールドスタッフ

皆様、 Azevedoで~す。

今回は9日間フランスとイタリアへ行くこととなりました。この度日記でフィレンツェで見学したホテルと街歩きの感想を書かせていただきました。

スタッフおすすめ!お得ツアー

~王道3都市周遊~≪関空発着カタール航空≫価格重視の方に嬉しい市内ホテル滞在ローマ・フィレンツェ・ベネチア7日間

大阪発

~王道3都市周遊~≪関空発着カタール航空≫価格重視の方に嬉しい市内ホテル滞在ローマ・フィレンツェ・ベネチア7日間

日数:7日間  
旅行代金:213,800円~279,800ツアーはこちら

  • Piazza Santa Maria Novella!!! メイン広場

    フィレンツェのメイン広場となりますね。

    皆で別行動しましたら再集合は

    Piazza Santa Maria Novella
    で間違いないですね。

    そうして再集合のときに私最初に着いて、
    周りをすこし見ましたら変わっているサインを発見
    して一人で盛り上がりました。

    (写真:左 Piazza Santa Maria Novella)
    (写真:中央 変わっているサイン Number ①)
    (写真:右 変わっているサイン Number ②)

  • 時計のホテル!!!ロロロジオ

    ☆それぞれの各部屋は自分の時計のブランドをもっています。

    どこでも時計と関係しているものが現れます。朝食室の壁も時計のベルトです(ビックリ)。
    正直このホテルを見学する前にオタクのホテルというイメージがありましたが、けっこういいな感じなホテルでした。

    安心感を感じれてかっこいいホテルと思いました。

    (写真:左 廊下)
    (写真:中央 ソファベッド)
    (写真:右 壁が時計のベルト付きの朝食室)

  • アルバパレス

    アルバ パレス


    外から普通なホテルと思いました。
    しかし。。。入りましたら全然違う雰囲気でした。

    部屋ごとおしゃれな感じで映画の舞台にいるな感じでした。
    ディズニーランドみたいに作られたいい雰囲気ですかね。。。


    (写真:左 朝食室)
    (写真:中央 DUPLEXの部屋)
    (写真:右 ホテルのパティオ)

  • グランドホテルバリオーニ

    BAGLIORIに泊まりたいーです。



    ★王女様が使われてホテルです。
    ★有名な俳優が泊まったりもします。
    ★一番ランク高い部屋は窓が大聖堂と同じのガラスです。

    そして、共通テラスでフィレンツェビューもすごいです。

    高級なホテルだなと思いました!!!

    (写真:左 部屋)
    (写真:中央 大聖堂の窓)
    (写真:右 フィレンツェビュー)

  • ロマンチックな景色♪

    PONTE VECCIO(ヴぇッキオ橋)

    の上で素敵なサンセットを見ることができました。

    夕陽になりますとお勧めです。

    そしてまた変わっているサインを発見!!!笑


    (写真:左 アルノ川)
    (写真:中央 アルノ川)
    (写真:右 変わっているサイン Number ③)

  • 大聖堂

    フィレンツェ大聖堂。。。感動です。

    大きくて、細部はすごいです。。。壮大です。

    見事的なモニュメントです。

  • 0.99€ショップで買い物♪

    100円ショップみたいな店です。
    販売しているもの種類が多いです!

    私はハリボが好きでいっぱい買いました。



    (写真:左 店の入り口)
    (写真:中央 私の買い物です)
    (写真:右 フィレンツェの地図(赤★はショップの位置))