決めた!マウイに住もう! | ハワイの旅行記

支店
渋谷
福岡

決めた!マウイに住もう!

エリア
マウイ島
/ハワイ
テーマ
コンドミニアム
時期
2012/01/27~2012/02/02
投稿日
2012/2/26
更新日
2020/7/24
投稿者
エスティワールドスタッフ

いつからだろう、ハワイに「行きたい」ではなくて、ハワイに「住みたい」!って考えるようになったのは。。。 ハワイは幾度と無く訪れているが、いつもホテルに泊まっていてコンドミニアムに中々ご縁が無かった。 こんなに素晴らしいコンドミニアムあったのに一体今まで何をやっていたんだと猛省・・・・ ハワイに住みたい気持ちを最高潮に掻き立ててくれるそんな素晴らしいコンドミニアムをご紹介。 その名 「カアナパリ・アリィ」 と申しまする。 マウイ島一のリゾートエリアであるカアナパリ地区に位置してマス。 部屋に入った瞬間に時差ぼけも疲れも一気に吹っ飛ばす衝撃を受ける。。 広っ!え?3ベッドルーム? 設備超豪華! キッチンスゲー!ってもう騒ぎ倒し。 ハリウッドセレブになったような勘違いテンション突き抜け♪♪だったカアナパリ・アリィをご紹介~

スタッフおすすめ!お得ツアー

【4-6月出発限定】成田発着 ANAフライングホヌで行くハワイ ビーチはもちろんワイキキ中心部や自然豊かなカピオラニ公園にも徒歩圏内!お手頃価格でアクティブ派に最適【エバ・ホテル】4日間

成田発

【4-6月出発限定】成田発着 ANAフライングホヌで行くハワイ ビーチはもちろんワイキキ中心部や自然豊かなカピオラニ公園にも徒歩圏内!お手頃価格でアクティブ派に最適【エバ・ホテル】4日間

日数:4日間  
旅行代金:115,700円~212,700ツアーはこちら

  • ロケーションバッチリ♪

    ウエスティンホテルのすぐ隣に位置しており、もちろんカアナパリビーチは目の前。
    ゲストしか入れないその空間にはいわゆる「リゾートの空気」が漂う。。。

    この「リゾートの空気」が何よりも心地よい・・・ なんて説明したらいいかわからないけど、とにもかくにも心地よいのだ・・・

    この雰囲気が味わえるのが自分にとってはハワイなんだよなぁ~

  • モデルルーム??

    部屋に入った瞬間絶対に感嘆の声が上がる事間違えない!

    「ひろ~い!」

    マンションのモデルルームようなリビングは確実に我が家より広い。
    それもそのはず177㎡はあるんだから・・・

    6名まで宿泊可能とあるが確実にもっと泊まれるだけの広さ。。。
    う~ん 改めて思い出してもやっぱりすごい。

  • 圧巻2ベッドルーム+DEN

    2BED&2BATH+DEN という圧巻の広さの室内には足りないものが何も無いほど
    充実の設備。

    DENというのは詳しい定義はわからないけど 多分隠れ部屋みたいな事だと思う。
    2つの主寝室にさらにもう一つ寝室があるので実際③ベッドルーム・・・

    広すぎ!

    上がったままのテンションが落ちないよぉ・・・

  • 文句なしの設備

    洗濯機も乾燥機も当たり前の装備。プールも当たり前。子供用だってある。
    BBQ設備も充実。もちろんゲストは無料で利用可能。

    多くのコンドミニアムでBBQ設備の良し悪しをホテルスタッフに説明されるあたり
    いかにもアメリカっぽい・・・

    煙が出ないとか、火力がスゲーとか、焦げ付きにくいとか・・・
     
    日本じゃありえん説明内容だ(笑)。。

    アメリカ人はBBQ命といっても過言ではなさそうだ・・・

  • いつものラハイナ

    この街に来てこの写真を撮るのは何回目だろうか・・・
    いつ来ても変わらない街が、空気が、雰囲気がこの街にはある。。

    そして来るたびに食べるオニオンリングとチーズバーガー・・・・
    進歩無いやつと思われてもいい。

    だって本当においしいんだもん。

     

  • Lets Party Time!!

    カアナパリのスーパーでがっつり食材を買い込んで食事の準備。
    キッチン用品は何でもあるから、材料だけ買えばOK。

    今宵はアンガスビーフステーキ&マウイオニオン!

    こんな楽しみ方できるのもコンドミニアムア滞在の醍醐味。
    家族と、友人とみんなでワイワイというのは オーソドックスな楽しみ方だけど、このスーパーコンドミニアムならハネムーンにもお勧め。

    だってフツーのホテルなんかより遥かに豪華だし、クオリティー高いんですから。。

    すっかりカアナパリ・アリィに魅せられてしまった私は、ハワイ島でも同系列【クラッシクリゾーツ」チェーンが展開するコンドミニアムをロックオン。

    次はビッグアイランドの衝撃コンドミニアムをご紹介!
    http://stworld.jp/earth_info/HI/diary/4f49c519ab7063.93260436/