グランドキャニオン編 ★西海岸研修 女子旅★ | の旅行記

支店
渋谷
福岡

グランドキャニオン編 ★西海岸研修 女子旅★

エリア
グランド・キャニオン
/
テーマ
世界遺産
時期
2016/05/17~2016/05/25
投稿日
2016/6/1
更新日
2021/2/24
投稿者
エスティーワールドスタッフ

グランドキャニオンへ行っていきました^^

一生に一度は訪れたい!ずっとそう思っていました。

行きにくいのでは?と思っている方も多いはず。

しかし!ラスベガスから1dayトリップで行けてしまうんです!

ラスベガスで都会を味わい、

グランドキャニオンで自然を感じるなんてとっても素敵ですよね!

長さ446キロメートル、幅6~29キロメートルで海抜2100メートルに隆起した台地!

何百万年とも言われる長い時間をかけてコロラド川より浸食されたそうです。

実際に訪れてみると

想像していたスケールをはるかに超えていました!

行く価値は絶対にあると自信を持っておすすめします!

スタッフおすすめ!お得ツアー

【関西発着】乗継便利なエアカナダで行くウォルト・ディズニー・ワールド!テーマパークのチケット手配等アレンジ自在!ディズニー直営ホテルに宿泊 ディズニー・オールスター・リゾート5日間

大阪発

【関西発着】乗継便利なエアカナダで行くウォルト・ディズニー・ワールド!テーマパークのチケット手配等アレンジ自在!ディズニー直営ホテルに宿泊 ディズニー・オールスター・リゾート5日間

日数:5日間  
旅行代金:138,700円~367,700ツアーはこちら

  • どのように行くの?

    • http://image.stworld.jp/dimg/574ec93d5cfd82.54845348/DSCN2087.jpg


    先ほども少し触れましたが、

    グランドキャニオンはラスベガスから1day tripで行くことができます。

     


    しかし今回は西海岸を周遊しながら研修を行ったため、

    ラスベガスからセドナという街へ行き一泊し、そこから車で2時間くらい走り、グランドキャニオンへ向かいました。

    (ちなみにセドナという街、ディズニーランドのビックサンダーマウンテンのモデルになったサンダーマウンテンがあります!パワースポットと言われ、最近注目の地です!)

     


    グランドキャニオン公園内はコロラド川を挟んでサウス・リムとノウス・リムがあり、多くの日帰りツアーではアクセスのしやすいサウス・リムを訪れます。

    今回は私もサウス・リムへ行ってきました。

     


    スケールが大きくて驚いてしまいました!


  • サンセット

    • http://image.stworld.jp/dimg/574ec93d5cfd82.54845348/DSC03773.JPG

    夕方はデザートビューポイントで夕日を鑑賞してきました。



    グランドキャニオンの日の入はヤヴァパイポイントが有名ですが、

    今回は行程の関係でデザートビューポイントへ行ってきました。

    30分前には到着しましたが、たくさんの人がスタンバイしていました。



    公園内のホテルに泊まっていただけば、朝日や夕日をホテルのすぐそばから

    見ることもできます。


     


  • 是非グランドキャニオンを訪れてみませんか?

    • http://image.stworld.jp/dimg/574ec93d5cfd82.54845348/P5210803.JPG

    グランドサークル、

    茶色いというイメージをお持ちの方多いかと思います。

     


    しかし!

    場所によって形も色も全くことなるため

    飽きることなく楽しむことができます♫

     


    是非壮大なスケールをグランドキャニオンで体験しませんか?